配送・送料について

各商品ページで表示している方法でお渡しします。
【重要1】

配送対象商品は「マルチプリンター」「電子ピアノ」「TOEICスターターキット」「入学記念アルバム」のみです。それ以外の商品・サービスをお申込みの場合でもこのページ下部の「お届け情報の登録」をおこなわないと、注文が完了しません。お手数ですが、入力をお願いします。尚、配送対象商品を注文していない場合、ここで入力いただいた住所に配送対象外商品は配送されません(学内等での受取りになります)。

【重要2】

配送対象商品以外の商品は「お届け希望日」も無効になります。生協から案内された日程でお受取りください。

【その他注意】

●全国送料無料です。

●配送指定可能日は4/11(木)〜4/25(木)です。左記以外の期間も画面では指定できますが、無効になります。ご注意ください。

●電子ピアノについては日曜指定も無効になります。

●入学記念アルバムについては、配送指定日にかかわらず、8月中旬のお届けになります。

●TOEICスターターキットについては、配送日指定はできません。「教材活用法オンラインガイダンス」実施日までにお届けいたします。 

支払い方法について

クレジットカード

 
コンビニ
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
大阪教育大学生活協同組合 
運営統括責任者名
専務理事 十川 仁宣 
郵便番号
582-8582 
住所
大阪府柏原市旭ケ丘4丁目698−1 
商品代金以外の料金の説明
・新入生向け入学準備商品は無料
・その他商品は各商品ページでご確認ください。 
不良品
良品と交換但し、代品が手配できない場合は入金額を返金します。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
【パソコン講座の「クラス分け」について】

■クラス分け(曜日分け)は「大教生のためのパソコン講座」をお申込みいただきましたメールアドレスに4月16日(火)までにご連絡いたします。

■それぞれの履修登録(時間割)やご都合に応じて、クラス(受講曜日)を調整しますので、ご安心ください。

【受講期間】 

※生協からお送りしている「合格パック」内の冊子「大教学習」P29にて、火曜日クラスの第6回の開催日が【5月25日】と掲載されていますが、正しくは【6月25日】です。お間違いのないようご注意ください。

・月曜クラス:4/22(月)、5/13(月)、5/20(月)、5/27(月)、6/10(月)、6/24(月)、7/1(月)

・火曜クラス:4/23(火)、5/14(火)、5/21(火)、5/28(火)、6/11(火)、6/25(火)、7/2(火)

・木曜クラス:4/25(木)、5/16(木)、5/23(木)、5/30(木)、6/13(木)、6/27(木)、7/4(木)

・金曜クラス:4/26(金)、5/17(金)、5/24(金)、5/31(金)、6/14(金)、6/28(金)、7/5(金)

・土曜クラス:4/27(土)、5/18(土)、5/25(土)、6/1(土)、6/15(土)、6/29(土)、7/6(土)

【お渡しについて】

■パソコン:「パソコン初期設定会(会場:柏原キャンパス大学会館1階Dining TERRA)」ご参加の際、又は各キャンパスの生協店舗にてお渡しとなります。

■パソコン周辺機器:「パソコン初期設定会(会場:柏原キャンパス大学会館1階Dining TERRA)」ご参加の際、又は各キャンパスの生協店舗にてお渡しとなります。

■プリンター:4月11日(木)〜25日(木)内でご指定いただいた日程に、ご指定いただいた住所へのお届けとなります。(申し訳ありませんが、時間指定はできません。)

■iPad:「パソコン初期設定会(会場:柏原キャンパス大学会館1階Dining TERRA)」ご参加の際、又は各キャンパスの生協店舗にてお渡しとなります。

■電子ピアノ:4月11日(木)〜25日(木)内でご指定いただいた日程に、ご指定いただいた住所へのお届けとなります。(日曜日を除く。申し訳ありませんが、時間指定はできません。)

■電子辞書:4月以降でお支払いの3営業日目以降

・柏原キャンパス:大学会館2階生協Shop IRISのパソコンカウンターの営業時間中

・天王寺キャンパス:学園ホール1階生協天王寺店の営業時間中

■TOEIC®スターターキット:「教材活用法オンラインガイダンス」迄にご指定いただいた住所に郵送します。

■アルバム:ご指定いただいた日程にかかわらず、8月中旬ごろにご指定いただいた住所へのお届けとなります。(※完成次第の発送となりますのでお届け日指定は反映されません。)
 
お支払い方法
コンビニエンスストアでの支払い、クレジットカード支払い(Visa、MasterCard、JCB、AmericanExpress) 
お支払い期限
ご注文日を含んで11日間。11日間を過ぎますと自動キャンセルとなります。 
返品期限
商品を受け取った日を含めて8日以内に当生協までご連絡ください。但し、未使用・未開封に限ります。(商品不良の場合は、使用開始後でも返品可です。)
※但し、3月30日以降にお申し込みいただいた「マルチプリンター エプソン EW-M634T」は返品できません。ご注意ください。

※講座について
【クーリングオフ・キャンセル・解約について】
■クーリングオフ
契約の成立日(お支払い日)を含む8日間は、大阪教育大学生活協同組合への書面
による通知により、契約を解除することができます。その場合、違約金や損害賠償を支払う必要はございません。
※但し、3月30日以降にお申し込みいただいた「マルチプリンター エプソン EW-M634T」はクーリングオフできません。ご注意ください。
■中途解約
契約の成立(お支払い)後であっても、大阪教育大学生活協同組合への書面による
通知により、
契約を中途解約することができます。その場合、返金等については、以下の通りです。
・受講開始日前:講座代金(49,800円)から「教材費(800円)」と「違約金
(2,000円)」を控除した金額(47,000円)を返金します。
・受講開始日以降:講座代金(a)49,800円)から「b)教材費(800円)」と 「c)
実施済み講座代金(7,000円×回数)」「解約手数料(aからbとcを控除した残額の20%)」を控除した金額を返金します。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当生協で負担いたします。 
サービス名
大阪教育大学生協 新入生用注文ページ 
電話番号
072-976-3636 
公開メールアドレス
support@univ.coop 
ホームページアドレス
https://ok.u-coop.net/welcome/ 

カテゴリーから探す

コンテンツ